グズグズ… | mmg1213さんのブログ

mmg1213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね…(>_<)

家にいると電気代が高くつく…(ToT)
灯油代が高くつくから去年エコキュートに変えたんだけど夜の割引き時間帯は寝てるからあんまり意味ない…汗汗

トータルで安くなってるのかな?
微妙だ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

まぁ働き始めたら昼間いなくなるしちょっとは変わるかなぁ~☆


さてさて…今日のお題のグズグズ…ですが。
先週1週間まるまるお休みした息子くん。月曜日から幼稚園に行き始めたんだけど…月曜日は普通に元気にバスに乗っていったわけ合格


そして今日バスがくる10分前ぐらいにいきなりグズグズ言いはじめて…汗
うちは幼稚園だけどその中で保育コースにしてるので帰ってくるのは夕方なんだけど昼過ぎに帰る子もいるのね。


いきなり『今日お昼で帰ってきたい~(ToT)』って泣き出したのです汗

しばらく放っておいたんだけどバスもくるし懲りずにグズグズ言うので…その勢いに負けて今日はお昼で帰らすことにしましたショック!ショック!

今日は役場に行ったり色々用事しに行かなきゃいけないのに二人連れて行かないといけない(ToT)

時間かかりそう…だし今日はDVD返しに行かないといけないしねだられそうだ…ショック!ショック!





Android携帯からの投稿