ママ友☆ | mmg1213さんのブログ

mmg1213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日☆

まだ息子が元気いっぱいだった時ね…(^o^;)


久しぶりに高校時代の友達と会ってきましたニコニコ音譜
高校が地元から離れたところで寮もあったので友達も色んなとこから通ってきてて卒業してしまうとなかなか会う機会がなくて…
唯一みんな揃って会えるのは友達の誰かが結婚式をする時って感じで…(^_^;)

こないだは二人だけだったけど久しぶりに会う事ができたんだ~ドキドキ
結婚式で会ってもいつも子供がいるのは私だけだったんだけど二人共去年ママになってドキドキドキドキ偶然に私も去年二人目を出産してドキドキドキドキ


久しぶりに会ったけど久しぶりって感じがしないぐらい変わってなかったにひひ
変わったのは子供を連れてきてるって事ぐらい(*^^*)

久しぶりに高校にも遊びに行って…。
卒業してから約10年だよ~(*≧∀≦*)

なぁ~んにも変わってなかったなぁ(*^^*)
土曜日で先生がほとんどいなくて会いたい先生に会えなかったけど…。


高校時代。ほんと色んな事してきて怒られる事も多かったけど…(^_^;)
良い先生と大切に思える友達に出会えた3年間だった。
今でも戻りたいって思える程楽しい3年間だったなぁニコニコラブラブ


今の生徒もかなりヤンチャみたいだけどねにひひ高校生はそれぐらい元気がないとね~音譜(笑)


私もママになって友達もママになってそれぞれの家族ができて生活があって…
小さい子ども達からはオバチャン(^〇^)って呼ばれるようになったんだよ~!!あの頃の私達は自分に子供ができるなんて…ましてや結婚なんて…誰も想像できなかったよね~(*^^*)


もう10年も経ったなんて信じられないや…(*´∇`*)

今度は同窓会したいねドキドキって話して別れたんだけど誰が仕切ってくれるんだろにひひ
楽しみに待ってよ~っとラブラブラブラブ


その日まで…☆みんなママ業頑張ろ~ね(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿