可愛い☆ | mmg1213さんのブログ

mmg1213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お座りをしっかりマスターした娘ちゃんニコニコ

いつも朝息子を幼稚園に送っていく時家の前までスクールバスが来てくれるのでまだ動く事ができない娘ゎ待たせておいても大丈夫かなと思ってお家で待たせておくのですが
(駄目な母親かしら…(^_^;))


バスを見送って家に戻ると朝息子が見てる教育テレビの続きを一生懸命見てますニコニコ
しかもちゃんとお座りしたままニコニコ


その姿がなんともいえず可愛いドキドキドキドキドキドキ


でもハイハイするようになったら置いていくことゎできないね~。

ハイハイももぅ間近かもひらめき電球ひらめき電球

Android携帯からの投稿