ヤーンボールが出来上がってきたのだ♡ | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

2月に作りに行った大谷焼きのヤーンボール(左)がマグカップと共に出来上がってきました~(o・v・)♪



メリシルクがすっぽり入るちょっと大きめのビックリマーク
切り込みは素人には無理ってさせてもらえんかったんやけど^^;確かに私がやったら潰してたでしょう(笑)


ちょっと厚めだからか切り込み部が下がってるけど、これも味って事で気に入ってます音譜
右側は以前娘が作ってくれたやつビックリマーク

小玉を使う時はこちらを使ってるよ~


それと編みかけのメリシルクのショールが完成しました!




2玉編みきり。サイズ感が解るようにと左下にR眼鏡置いてみたけど、余計解りづらいか( ̄▽ ̄;)