DARUMA PATTERN BOOK 2より | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

ワンハンドルバッグを編みましたビックリマーク


もりもりアランで可愛い♡


この持ち手が可愛すぎてラブラブ
リング編みにちょっと手こずった感は否めないんやけど^^;後半からは慣れてきたかなはてなマーク




丁度(?)指定色のメリノスタイルを1玉持ってたんで、、って1玉かーい(笑)
使う予定なかったから丁度よかったんですっ(p`・ω・´q)
必要なのが5玉だったので4玉買い足して、、

終わってみたら4玉でフィニッシュ笑笑(*^^*)

結局1玉残ってしまいガーン元のままΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



裏地の縫い方も記載されてたから助かったわビックリマーク


michiyoさんの育てるニットにも可愛いバッグがあったんで悩んだんですが^^;、、


育てて、このアランを編む予定なんで音譜





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


Xmasにサンタさんは来ないけど^^;
朝から   マモさんた💖をめざましテレビで見えたしラブ

フラゲで本日発売の

宮野真守/MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~

届いてま~す・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふぉっふぉっふぉっドキドキ