本日の取引終了!

8000円の利確となりましたーお願い



日経アゲアゲの割には、地味な値動きをする持株しかない30代OLです笑い泣き
銘柄選びのセンスがないのは自覚してます笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ところで、出勤日だった昨日、一人ポツンと残業してましたところ何やら外が騒がしい、、、
バイクの爆音やら人の声キョロキョロ
パリピ?DQN?がやかましいんじゃ!ムキーッとイラっとしていましたら、急に



どどーん!!花火



ん?花火!?ポーン
ナゼ、、、?



お家に帰ってTVを見て、全国的にサプライズ花火が行われたのだと知りました照れ
(あーDQN達はそれではしゃいでたのか←失礼)


今年は花火大会の中止が相次いでいると聞きますので、素敵なサプライズですねデレデレ
音だけで見えなかったのは残念ですが、職人さん達の粋な計らいに感謝です照れ