恐るべしコロナ

ここに来て体調が酷く悪化しています

とにかく喉が激痛です

それもどんどん酷くなってきてます

昨日まで普通に食べて飲んでいたものが、飲み込むのに勇気が要るくらい激痛です


病気ってだんだん良くなるというのが普通の感覚です

しかし、私は熱がほぼ下がってから喉の激痛が始まりました


不安になってSNSで調べると、結構あるパターンみたいです

ただ、喉の痛みがいつ治るかは???

投稿は少なくとも私より若い人が殆どですから、私はもっとかかると見ていいのでしょう

わっ、絶望的です


この痛み、平常心を奪います

良くなるという兆しが見えないので不安感は増すばかり


先に感染した夫は早々回復

彼は2回目で「今回は前より楽だった」と


Sigh