お疲れさまですニコニコ

 

三連休最終日~今日も雨かな。

 

外では、鳥セキセイインコ黄がピチピチ鳴いてて、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

子供らも、まだおりてこないし、のんびり静かな一人の朝です。

 

土曜日に庭の草とりと、除草剤をまいたので、しばらく庭仕事はいいかな。

 

所々生えるけど。まっいいか~

 

ここ2~3年夏は除草剤をまいてしまいます。

もう!?なんでもかんでもラクできる事考えなきゃ指差し

年のせいか色々キツイわ笑

 

去年失敗して、木まで枯れてしまったのガーン

木の側は雑草生えててもダメ絶対。

 

 

長男の部屋、クーラーのコンセントなくて、扇風機で耐えてたんだけど、

扇風機が温風になって熱中症になりやすいみたいですよ。ってちょっと前になにかで見た。

昨今の灼熱の夏。もう無理てことでスポットクーラー買ってみました拍手

これで少しは涼しくなるといいけど。

来週くるので、まってて長男。

 

 

 

ではまたパー

 

ありがとう