お疲れさまです爆  笑

 

今日は三連休の中日です。

 

どこにも行く予定ないけど指差し

 

 

ちょっと前からパート変えたくて。

 

youtubeでふと見た占いで、

 

おうし座さんは変化の時期といってたしな。

 

でも年の事を考えるとなかなか動けないあせる

 

51になってしまったし。

 

 

話はかわって、

 

最近、小さなアクシデントがあって。

 

昨日は、買い物に行こうと思ったら、

 

🚗エンジンがかからないあせる汗💦

 

時間をおいて🚗再度かけた所、

 

かかったので、いつものスタンドで点検してもらったんだけど、

 

バッテリーは大丈夫だった。整備士さんありがとう。

 

もしかして、あまり運転していないようなので、バッテリーの充電不足かもって。

 

ここ最近は町内のパート先とスーパー、ドラックストアくらい。

 

そんな事もあるのね。

 

 

エコキュートの水漏れもあって、休み明け電話しなきゃ。

 

エコキュート入れて10年程たつので。仕方ないかあせる

 

 

この間は浄化槽のブロワーのエアーのホースに不具合が。

 

全然気づかなくて、雨の日に異臭がするな~って思っていたら、

 

家だったていうねあせる

 

でも、業者に朝電話したらすぐに対応してくれて助かりました。

 

ありがとう。

 

ではまたパー