おつかれさまですニコニコ

 

🌞太陽sunsunよい天気ですにっこり

 

なんか良い事がありそうな感じ。

 

waku笑waku

 

 

ゴールデンウィークに

 

お一人で鎌倉をめぐってきました。

 

鎌倉。鶴岡八幡宮。

修学旅行生もいて、にぎわっていましたよ。中学生かな。

 

 

おみくじも引いてみた。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 大吉。

 

和やかな 穏やかな 気持ちで、

毎日ハッピーマインドですごせますようにお願い

あと、お金が欲しいですお願い

 

おみやげに小町通りで鳩サブレ購入。

美味しニコニコ

いつもパート先で頂いてばかりなので、おかえしできて良かったです。

 

江ノ電に乗って、大仏にも。

長谷駅からの道のり、すごい人でした。

ついていけばいいので、迷わなくてよかったけどニコニコ

外国の方が多くて、周囲で色々な言葉が飛び混じっていましたびっくり

ここは日本なのか・・・って感じでした。

 

 

 

 

 

 

お一人様。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しかったです。

 

次男が岡山に行ったので、東京まで送って行った帰りに行ってきました。

 

またどっか行こう笑

 

ではまたパー

 

ありがとう。