お疲れさまでした。

 

今日は雨模様で空気がムシていて梅雨のようなお天気でした。

カエルもゲコゲコカエルなく時期になってきましたよ。

 

お天気の良い先日の日曜日に、おひとり様ドライブに行ってきましたニコニコ

 

更年期で体調がイマイチな日も多く、長時間運転するの苦な日もあるのですが、

 

この日はウキウキ楽しく山道ドライブができて良かったですニコニコ

 

神社めぐりに行ってきました。

 

富岡一之宮。

おみくじひいて、

大吉ニコニコ

 

 

ちょっと車上って、妙義神社。

 

お花もさいていて。

本殿までの道すがら木々に風鈴がさがっていて、風でゆらゆらすてきな音にっこり

すごく癒されましたよにっこり

 

またまた車のぼっていくと、

 

中之嶽神社のニコニコなだいこく様。大きかったです。

 

本殿までの登り階段が、ちょっときつかったですが、

 

無事にお祈りできましたよ。

 

平穏でみんなが幸せを感じる日々でありますようにお願い

 

では、また。

 

ありがとう。