お疲れさまです。

 

( ´ー`)フゥー...

 

今日もがんばったわ。

 

今日は午前中は、

 

先月うけた健康診断の、

 

血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

日々体調は不調だけど、

 

更年期のせいだわ、

 

きっと健康診断は異状ない

 

と思っていたけれど、

 

なんと、

 

糖尿病予備軍でした。

 

甘いお菓子に白米大好き。

今、絶賛新米美味い中目がハートですし。

 

日々のストレスも合い重なって指差し

 

夜な夜な爆食な日々真顔

 

 

ちょっと11月なのびっくりという陽気だけれど、

 

蚊がいるんですけど。

この時期って飛んでましたっけびっくり

 

この3連休もよい天気みたいなので、

 

ウォーキングをして

 

運動不足解消にいそしみたいと思います真顔

 

貧血もあったの。

フラフラするのはそのせいなのかしら、

更年期のせいなのかしら、

ほうれん草食べよ。レバー食べよ指差し

 

 

午後は、中一次男の三者面談でした。

 

何事も自分次第さ物申す

 

がんばれ~次男口笛

 

 

ではまたパー

 

今日も幸せでした音譜

 

 

ありがとう照れ