お疲れさまです。

 

今日は次男の小学校の卒業式でしたニコニコ

 

校庭には桜が咲いていましたよ🌸

 

お天気は雨になっちゃったけど。

 

校歌斉唱は、歌が流れて、

 

しかたないけど、ちょっと寂しかったです。

 

卒業生13人という、とてもこじんまりした式でしたが

 

思い出に残る式でしたニコニコ

 

卒業式のあとに、

 

保護者の方の提案で、先生に花を贈ったり、

 

担任には記念品やみんなで書いた色紙も送ったり、

 

お友達とも写真もたくさん撮って、

 

よいお別れでしたニコニコ

 

日曜日は卒業旅行です。

 

引率してくれる保護者の方達には感謝です。

 

修学旅行も泊りではなかったので、

 

初のお友達とのお泊りです。

 

楽しんできてねウインク

 

来月は入学式🌸

 

中学校は、

 

一学年、170人くらいいるのかな。

 

小学校全校でも100人いないので、

 

大人数になって、びっくりしちゃうかもだけど、

 

中学校生活も、だんだんと慣れていって、

 

楽しんで下さいなニコニコ

 

ではまた。

 

ありがとうニコニコ