お疲れさまですニコニコ

 

今日から3月ですね。

お外は、ポカポカで、暑いくらいでした🌞

梅の花も、たくさん咲いてますニコニコ

地元の梅祭りも、先週末からはじまりましたよ。

 

お疲れ気味の私の癒しニコニコ

今朝のララ黒猫あたま

 

「ララさん、新聞読みたいのですが。」

 

 

ナイフとフォーク今日の夕飯は、手羽元と大根のさっぱり煮。

 

疲労回復には、お酢ですね指差し

 

さっぱり頂けます。

 

子供らも、花粉症で鼻がつまってて、あまり食欲がないようです泣

 

 

パート先で、これからやってくるであろう、

 

例年、男性派遣さんをお願いしているんだけど、

(重い果実を持つので)

 

なぜか去年はこなくて、

 

その分を、私達パートが入ったんですけど、

 

マジ、キツイって事。

 

ホント、重いんです泣

 

例年通りの選果作業は大丈夫だって事。

 

派遣さん(男性)今年も、お願いしないんですか(・・?って事。

 

別件で、圧を掛けてきた、職場の次男に伝えました。

 

検討してくれるそうです。

 

ちょっと、びっくりしてましたよ。

 

私達が、キツイと思っているとは、

 

なぜか思わなかったようです。

 

圧をかけてきたので、ついでに言ってみましたよキメてる

 

改善されると良いです。

 

 

ではまたパー

 

ありがとう。