おはようございます。

 

🌞がでてきました。

 

 

夜、雨が降ったみたい。

 

空気の乾燥がゆるむかしら。

 

そんな朝ニコニコ

 

 

最近、youtubeのおすすめに、

 

おうし座の今年の運勢、占いがでてくるんです。

 

そう私はおうし座。

 

かしこいなAIニコニコ

 

で、おうし座さんは

 

2023よい年みたいですよ笑

 

何かをすてて、新しい今になるみたいですよ。

 

 

で、考えた、

 

私は何をすてるのか。

 

 

とりあえず、

 

子供達への不安や執着。

 

旦那への精神的依存。

 

経済的依存は引き続きお願いして指差し

 

 

そうだ、一人行動してみよ。

 

 

年末に図書館で、こんな本もかりてみたんです。

 

パート仲間とも、

 

よしびっくりマーク2023シンバージョンでいこニコニコ

 

なんて、いつもの通りの、おふざけで話してたんですよニコニコ

 

 

あとは、思わぬ金運だそうですよ。

 

どうか神様、宝くじあたりますように笑

 

 

ではまたパー

 

 

昨日のララ黒猫あたま

 

ありがとうニコニコ