お疲れさまですニコニコ

 

パート2日目。

 

お正月休みで、なまった体指差し

 

疲れたわ真顔

 

明日からの三連休。晴れ天気がよかったら、テクテク歩こうニコニコ

 

 

お正月休みに読んだ本。

湊かなえ。

未来。

 

闇のある物語が好きです。

 

若い頃の様に集中力が続かないので、ちょっと時間はかかりましたが、

 

読み続けることができました。

 

闇のある暗いお話ですが、最後に未来が見えましたよ。

 

 

ララ黒猫あたま

暗くてごめんなさい。

 

最近の定番席、お炬燵の中です。

 

お炬燵に入るときに、ララの事を蹴ってしまうと、

 

黒猫あたまに足を咬まれます真顔痛いです。

 

 

ではまた。

 

ありがとう。