お疲れさまですにっこり

 

寒い一日でした。

 

 

ご近所さんに、またまた柿を頂きまして。

 

今秋はたくさん柿を頂きましたよ。

 

豊作だったのかしら。

 

ドライフルーツにしてみました。

甘くて美味しいニコニコ

 

 

昨日読んだ本。

 

思い出のエピソードから、

 

インスピレーションで作るサンドイッチパン

 

お互いの過去のわだかまりも解けたりして、

 

よい感じに仕上がりますニコニコ

 

ほっこりしました飛び出すハート

 

 

今日のララ黒猫あたま

そこは、次男ねーがご飯を食べる席だよ。

 

そろそろご飯だから、どいてあげてね笑

 

 

ではまたバイバイ

 

ありがとうにっこり