お疲れさまです照れ

 

🌞sunsunよいお天気です。

 

最近ララ(=^・^=)が、マットの上でおそそをしちゃうので泣

 

マット類やら、

 

シーツやら、たくさん洗濯しましたよニコニコ

 

次男ねーが給食当番だったらしく、白衣も。

 

 

 

今日は朝から、豆腐ドーナッツ作りました。

朝ご飯にナイフとフォーク美味しコーヒー

 

 

今、着圧のレギンスをはいているのですが、

 

キツあせる

 

温かいけどちょっと不満

 

 

今朝のララ黒猫あたま

 

お炬燵に入っている私の上にのってきました。

可愛いニコニコ

 

重いけどなちょっと不満

 

 

ではのんびりすごそ。

 

 

またバイバイ

 

ありがとうにっこり