お疲れさまですニコニコ

 

体がバキバキでコリコリな土曜日不安

 

なんだか疲れるのよね泣

 

明日は、次男ねーの学習参観です。

 

木曜日は持久走だったので、

思ったよりも次男ねーはやくてビックリ。

いつもビリ組だったから。知らないうちに成長してるのね。

 

最近、学校day飛び出すハート

 

明日は卒業制作で、親子でコサージュ作りですニコニコ

 

最近、老眼のせいで近場がよく見えないのよ真顔

 

明日は大丈夫かなあせるとりあえず楽しも飛び出すハート

 

 

月曜日は、振替で次男ねー休日。

 

友達とスポチャへ行くみたいです。

 

楽しんできてね~飛び出すハート

 

 

最近、BARBEE BOYSが好きでよく聞いてます飛び出すハート

 

カッコよくて、ステキですよニコニコ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 推しですよ飛び出すハート 

 

 

今日のララ黒猫あたま

今は、いびきぐぅぐぅかいて黒猫あたまおこたつにもぐってます。

 

ではまたパー

 

ありがとうニコニコ