お疲れさまですにっこり

 

 

最近、思う事もあり不安定でしたが不安

 

月の物🌕がやってくる前兆だったのかと思いました。

 

もの事については、そ~ゆうものだよね。と、

 

人に対しては、

そうだよね、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そ~ゆう人だよねと、

 

あきらめのような、納得のような。

 

普段、そう思って過ごしているのだけど、

 

なんかこの1週間は不安が多くて恋の矢

 

結局は、自分なんだ。

 

と、改めて思いました。

 

 

なんとかしなきゃな。

 

自分笑指差し

 

 

今週は荒ぶって、いっぱい買い物しちゃった照れ

 

って言っても、食べ物、日用品だけどな笑

 

冷凍庫、いっぱいだわ。

 

食べ物は、しばらく控えなきゃ。入らないわニコニコ

 

 

荒ぶって、暴食するも、

 

胃腸不調泣反省。

 

もう若くない、すぐ胃腸の調子悪くなるし爆笑

 

 

ではまたにっこり

 

来週もがんばる。

 

ありがとうニコニコ