お疲れさまですニコニコ

 

季節の変わり目のせいか、

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

なんだか疲れるわ真顔

 

 

 

今日は、良い天気晴れ

 

近くのホームセンターで、

 

来春🌸中学生になる次男のねー

 

通学用の自転車自転車を買いに行きました。

 

自転車早めに慣れて欲しいのでニコニコ

 

次男にねー購入後自転車乗って帰ってもらいましたよ。

 

 

古い自転車自転車を破棄をしに行ったのですが、思いのほか戸惑って

 

時間がかかってしまいました真顔

 

 

 

今日のララ黒猫あたま

洗濯物を畳んでいると、バスマットの上でぐぅぐぅ

 

ブログをチェックしていると。

💻の隣、陣取りました黒猫あたま

 

またまた、何かをうったえているのね。

 

ダメよ。おやつは、さっきあげたよ。

 

食べ過ぎ。太っちゃうよ指差し

 

ララ(=^・^=)のおやつも値上がりよ不安

 

 

 

ではまたパー

 

ありがとうにっこり