お疲れさまですニコニコ

 

11月に入りましたね。

 

2022も、あと2か月。

 

 

最近、柿を頂く機会が重なり。

 

毎日、甘い柿を食べていますニコニコ

 

感謝笑

 

 

柿を食べながら、今日読み終わった本。

アルツハイマー型認知症で日々記憶を欠いていく老人。

 

お互いを想いながらも一緒になれなかった元恋人と

 

40年ぶりに思い出のお祭りで念願の再会をはたした飛び出すハート

 

偶然に出会ったひきこもり青年と、

 

まわりの人々の協力により、

 

お互いに事情はあるけれど、

 

会う事のできた二人飛び出すハート

 

 

人のつながりって大事なんだな。

 

悲しかった思いも、今となってはいい思い出ニコニコ

 

 

今日のララ黒猫あたま

またまた、膝の上にのってきた。

 

何かうったえているみたい。

 

黒猫あたまおなかすいた。

 

そうだね。

 

そろそろご飯にしよにっこり

 

ではまたパー

 

ありがとうニコニコ