お疲れさまですニコニコ

 

今日はハロウィンですねおばけ

 

一日、秋晴れ良い天気でした晴れ

 

 

最近、

 

ふと、もの悲しくなる事があるんです泣

 

昔をなつかしむ事も多くなりました。

 

子供ができる前、

 

結婚する前、

 

会社員だった、学生だった、子供だった、

 

ママではなかった頃。

 

きっと年をとるのが悲しいのだと思います指差し

 

 

そして、更年期、ホルモンのせいで

 

恋の矢不安定なんだと思います。

 

疲れるしな泣

 

 

 

さてと、人生も後半。楽しむ笑

 

 

今日のララ(=^・^=)

夕方、お炬燵でゴロゴロしていると、

 

上にのってくるララ黒猫あたま

 

7㎏あるので黒猫あたま重いです。

 

可愛いけど。

 

 

ではまたパー

 

ありがとうニコニコ