お疲れさまですにっこり

 

お天気がわるくて、一日中くもり雨薄暗かったせいか、

 

お疲れモードです真顔

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

明日は給料日、気分上げていきます飛び出すハート

 

 

来春中学校にあがる次男ねーに、

 

今日、ママ友から制服を頂戴しました。

 

ありがとう飛び出すハート

 

長男の制服はあげてしまったので、たすかるわ照れ

 

わざわざクリーニングにもだしてくれたみたい。

 

近くのスーパーの商品券でお礼したいと思いますニコニコ

 

 

 

今日のララ(=^・^=)

ゴロゴロしていたら、黒猫あたま近づいてきて座椅子を奪われた。

 

またまた黒猫あたま何かうったえているのかな(・・?

 

黒猫あたまごはん。

 

はいはい。ママもお腹すいたわニコニコ

 

 

ではまたパー

 

 

ありがとうニコニコ