お疲れさまです。

 

今日は良い天気晴れ

 

お布団干せましたよにっこり

 

休日のお天気は晴れ家事がはかどるわ飛び出すハート

 

 

最近読んだ本

 

逝く人。生きる人。

 

それぞれの想いを昇華して、各々の場所へ。

 

お別れは悲しいけれど、

 

そこには温かいそれぞれの物語。

 

すごく心にしみました照れ

 

 

お散歩がてら、図書館で借りてきました。

人と猫さんの物語。

 

温かい想い。しみましたよニコニコ

 

黒猫あたまいつか会える虹

 

 

 

ここの所、なんだか泣きたい気分だったので泣

 

よい物語に出会えて嬉しいですにっこり

 

 

 

今日のララ黒猫あたま

 

また、何かうったえているようです。

 

黒猫あたまおやつ。

 

はいはい。

 

 

ではまたパー

 

ありがとうにっこり