お疲れさまですニコニコ

 

 

朝、早くに目が覚めたので眠いですニコニコ

 

最近4時に目が覚めます。

 

で、

 

いつもだったら、5時すぎまでお布団にいるのですが、

 

今日は休日なので、

 

お昼寝できるし~飛び出すハート

 

って思って、4時に起きましたよニコニコ

 

 

で朝から、大きなホットケーキを作りましたよ照れ

(切って冷凍して小腹がすいた時に食すニコニコ

 

おいておいたら、

(最近、思春期に入って扱いがちょっとメンドイ)次男ねーが食べたみたい。

よかったニコニコ

 

最近は子供ら、甘いおやつ食べないので。

 

 

 

で、ララ黒猫あたまとまったり早朝をすごしました。

 

抱っこされにきたララ黒猫あたま

 

 

 

今日は久々に歩いてきました照れ

 

1時間半程。

 

なかなかおもい腰があがらなくて、

 

久々です真顔

 

 

今日はよく寝れるかしらにっこりぐぅぐぅ

 

 

ではまたパー

 

ありがとうニコニコ