お疲れさまです。

 

晴れ。

 

🌞の出ている休日。

 

今日は天気も安定しているようだったので、

 

朝から、たくさん洗濯しましたよニコニコ

 

カバー類&シーツなど、

 

お布団も干しました。

 

でも、花粉がとんでいるので、

 

そろそろ入れて、掃除機かけなくちゃニコニコ

 

 

今日のララ(=^・^=)

小さな(=^・^=)メラミンスポンジ買いました。

 

洗面所やキッチンの水よごれに。

 

フライパンの油汚れ用にも。

 

可愛い(=^・^=)

 

 

ストレスからなのか、

 

更年期せいなのか、思考がまとまらないし、

 

めんどくさくてやりたくない が発動中だし指差し

 

 

夜、甘いものを爆食してしまうのでニコニコ

 

最近、炊飯器で大きなホットケーキを焼いて、冷凍しておきます。

 

おやつ代節約ニコニコ

 

 

物価高ヤバいので、必要な物しか買わないようにする指差し

きっとこの価格にも慣れてくるんだろうけど。

 

最低賃金が上がるので、私のパート代もちょっと上がるわ笑

 

 

 

もっていなくて、パールセット買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

ありがとうニコニコ