寒い朝ですね。

 

今日は、🌞はでないみたいですよ。

 

 

最近はこんな本を読みました。

非現実的なお話ですが、面白かったです。

 

息をひそめて存在をけせる女子高生。

ミクロサイズになれた少年。

発火することのできる女性。

第三の透明な手をもつ少女。

 

そして、ちいさな淡い恋のようなもの飛び出すハート

ドラえもんがいるといいな指差し

 

物語を覗くのは楽しいですニコニコ

 

でも私は乱読なので、ざっくり話が分かれば満足なので、

個々の名前とかは覚えられないあせる

 

そして、若い頃に比べて集中力がつづかなくてあせる

一冊読むのに時間がかかる爆笑

 

 

 

「しょせん人生は死ぬまでの暇つぶしにすぎない」

 

誰かの言葉らしいですよ。

 

少しでも多く笑顔でいたいですニコニコ

 

 

今日のララ(=^・^=)

まるで、ゴマのおはぎ黒猫あたま

 

お仕事いってきま~す

 

ではまたバイバイ

 

ありがとうニコニコ