こんにちはにっこり

 

台風のせいか空気がおもい日曜日。

 

意識して呼吸をしたいと思いますニコニコ

 

朝から頭が痛くて、イブ服用真顔

 

家事をさっとこなしグダグダ過ごしたいと思います指差し

 

 

今日は夏のお客さま。

ベランダに迷い込んだクワガタのケースを掃除しました。

 

オスが先にやってきて、メスもあとからやってきましたにっこり

 

 

もうダイソーにはカブト用品は少なかったのですが、

 

昨日行ったお店にはあったので、

 

下にひく木のチップとゼリーを多めに買っておきました。

 

 

でも離してあげようかな・・・指差し

 

 

 

最近思う。来年50歳。

 

子供も離れていくし、

 

好きなように、改めて生きていこうと思う。

 

がんばるニコニコ

 

子供達に言うように、自分こそ後悔のない人生だ。

 

更年期真っ最中のアラフィフ母さんの戯言でした爆笑

 

 

ではまたバイバイ

 

ありがとうにっこり