お疲れさまですにっこり

 

週の真ん中水曜日~音譜

 

今日も変わらず

 

疲れたわ真顔

 

 

新聞に、とある中学校のPTA解散の記事がのっていたわ。

 

コロナ禍での行事の中止。

 

役員選出が難しい。

 

との事。

 

わかるわにっこり

 

役員選出会議は、

 

特に会長職の時は、ホント怖いわね真顔

 

 

行事の時のお手伝いは、その時々でボランティアを募集。

 

保護者会として存続するみたい。

 

保護者会長の選出はあるのよね真顔

 

 

保護者の意識も変わってきた感じがするわ。

 

通学路、自分ちの子が通らない道の旗フリは、

 

アリか、

 

ナシか。

 

う~ン知らんぷりどうなのかしら。

 

昭和生まれの私は真顔仕方ないするわね。

 

 

今日のモフモフ黒猫あたま

またまた

朝、カチコチの体をほぐす為、ネコのポーズをしていると、

 

やってきたわ黒猫あたま

 

 

ではまたにっこり

 

 

平和でありますようにお願い

 

 

今日もありがとうにっこり