おつかれさまですニコニコ

 

今日も🌞はでていて明るかったけど空気の冷たい日でした。

 

午前中はスーパーへ行ってきて🚙

 

午後はウォーキングしに行こうと思っていましたが、

 

おしりが重く・・・💦結局ゴロゴロすごしてしまったわ。

 

次男の給食当番の白衣もアイロンかけなきゃいけなかったけど、

 

明日でいいわニヤリ

 

最近の次男のお気に入り。

バリバリ職人。

次男バリバリ食べてるわ。

美味しい味のり😋

特に塩こん部長がお気に入り。

私は男梅が好きだわ。

 

今日のモフモフ黒猫あたま

ベランダで洗濯物とお布団を取りこんで、

 

リビングにもどってきて、

 

あっ( ゚Д゚)

 

一緒にベランダにでていたララを黒猫あたま締め出してしまった事に気づいて、

 

二階にいた長男に、

 

「ララ黒猫あたまベランダに置いてきちゃった、中にいれてあげて~ビックリマーク

 

と言ったら、ドタドタ🐾と階段を下りてきて、

 

洗濯物を畳んでいた私の膝の上に黒猫あたまやってきた。

 

黒猫あたま「おいっ。おいてったな」

 

ごめんよ。

 

お詫びに、いつもより丁寧になでて、ブラッシングしてあげましたニコニコ

 

その後の一枚です📷

 

ではまたパー

 

今日もありがとうニコニコ