こんばんは~お月様

 

今週に入って。

 

本格的に冬将軍がやってきましたあせる

 

寒いゲッソリ

 

寒いゲッソリ

 

灯油が、あっという間に終わっちゃう口笛

 

やっとこさ、

 

🏫学校&育成会の、

 

魔の役員決めがおわったわ音譜

 

だが、しかし。

 

育成会の、本部役員で、

 

役員が決まらない地区があるみたいあせる

 

あららら目

 

ど~するんだろ(・・?

 

私の地区は、再来年度からの、解散が決まったし。

 

で、

 

役員がでないってことは、もうその地区は存続がむずかしいのでは・・・あせる

 

とは、思うが。黙ってよ。

 

きっと、みんな思ってはいるけれど、言えないんだろうな。

 

これ以上、校区の育成会を減らしたくないからね。

 

育成会本部の役員選出を、来年から学校単位で選出する方向で考えるって、

 

会長が言ってるんだけど・・・、

 

う~ん(-ω-;)。どうだろ(・・?

 

育成会に入っていない、保護者の協力は得られない気がするけれど・・・あせる

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

PTAの役員決めだけでも保護者は大変なのに・・・

 

育成会・・・入ってないとなるとねあせる

 

地区の任意団体だもんね。育成会は。

 

ま~いいや。

 

私は、来年度までは、本部役員なのでなんとかやっていこうパー

 

週末~のんびりすごそうパー

 

(人''▽`)ありがとう☆