う~ガーン 今日も、疲れた。。。チーン

 

こなして、いかなくては、ならない~ 物事アセアセ

 

(めんどくさいな~ハッ

 

こなして、いったら・・・。

きっと、たやすいのさ

簡単な事さニヤリ

 

って、思いながら・・・。

「いろいろ、がんばろう音譜自分真顔

 

 

今日、お昼ナイフとフォークを食べに、🏠に帰ってきたら、

玄関に入るなり、黒猫あたまの💩がー、目みえた!!

トイレにも、あったから、おしりから、💩はなれなくてアセアセ

きっと、あばれて、玄関におちた・・・んだなぁえー

びっくりだハッ

 

次男と、トランプ&UNO TIME には、かならずやってくる黒猫あたま

まぜて黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

あっ。パパさん、帰ってきた。

「お疲れ~、🏠おかえり」

ママは、寝ます。おやすみzzz