休日です。

 

朝から次男君ニコは、さっそく🎮はじめましたチーン

 

好きだね~。

 

パパさんは、今日も仕事です。

 

毎日、6時30分に、起きて、6時45分には、🏠をでるという・・・

 

早わざです真顔

 

晴れ起きると、まず、一服(-。-)y-゜゜゜。

 

リビングは禁煙です✖ キッチンだけ🙆換気扇の下だけ。

 

そんなパパさん、寡黙なお方・・・。

(迷走中の長男もそんな人

(似てるね~くるくる親子だね~)

 

会話は、ほぼくるくるほぼ、首振りで、すますポーン

 

立て振り、横振りアセアセ 

 

昔は、会話があったよなタラー

 

もちろん、次男えーとの会話だって・・・そんな感じ。いいのかな~

 

パパさん、そんな、家族関係に・・・不満はない。

と、思う。

 

今年で、結婚20年。そんなアセアセ ものなのか!?

 

でも、パパさんやる時はやる人真顔

 

3年前に、脱サラして、独立した真顔

 

そのあたりからだね。首振り会話はじまったの・・・。

 

外でがんばってグーるから、

 

🏠ではリラックスモードなのか真顔

 

まぁ~いいやウインク

 

きっと、も、不満はない音譜