今日も、一日終わった~ウインク

 

お疲れ~自分ニコニコ (疲れたガーン

 

今日も、「自分すきラブラブ、自分すき」と、で唱えて、

一日・・・のりこえた真顔

それなりに・・・楽しい一日でした真顔

 

おはようございます♪

 

またまた夜に、次男とニコnuoや、トランプをしました。

(最近、平日夜は、日課になりつつ・・・ありますニコニコ

 

今日の夕飯🍛

朝、作り置きしておいたやつ~ニコニコ

 

これで、夕方、次男君の宿題の、お付き合いが、できました。

次男、ついてないとね・・・いつまでも、宿題が終わらないっアセアセ

おいおいムキー いいかげんに、ちゃんとしなさい!!

もう、三年生ですよね・・・次男君ぶー

 

あ~パパさん、今、帰ってきました。

いつも、遅くまで、お疲れ様キラキラ

カレー、温めて、食べてねウインク

 

今日の、黒猫

新聞、読んでいると、また、やってきた。

ぺろぺろ、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま かわいいね~ウインク

 

我が家風呂♨に入って。体ポカポカニコニコ

 

お休みなさいぐぅぐぅ