今日は、いい天気晴れ

 

私も、次男🏫も、お休みだったので、

 

動物園にいってきました。

 

🏫、お休みだったせいかもやもや

 

思ったより・・・激混みでしたチーン

 

 

やぎ・・・「おいニコ次男ビックリマークエサ🥕、くれ」

 

 

カピバラさんと、たわむれたりニコ

 

カンガルーに、いやされたり音譜

 

大きな、亀さん🐢

以外に、すばやい行動ポーン

 

モフモフの羊も🐑

触れ合えました真顔

 

おおかみや、ホワイトタイガー、チーターもいました。

ワイルドだね🐯

 

ライオンに🦁 次男ニコが、エサのお肉をあげました。

🦁迫力ありますね。(´~`)モグモグ

 

お昼にナイフとフォーク、”だちょう”と”ワニ🐊”のから揚げを、いただきました。

(´~`)モグモグ

 

楽しかったですウインク

 

明日は、仕事だ、がんばろ~ルンルン