またまた、次男が・・・えー

 

お昼ナイフとフォーク食べて、お皿洗っていると・・・やってきた真顔

 

次男おねがい、「ママ、二階で休んでていいよもやもや

 

母さん・・・「はぁ~むかっ

 

母さん、まだまだ、奉仕作業中家事)なんですけど!?

 

おいおいプンプンママの見ぬ間に目

 

またまたアセアセゲームやYouTubeしようとしてるねニヤリ 

 

”ママが歯医者行って~買い物して~2時間くらいあったよねむかっ

その間🎮してたよねムキー

 

おいおい( 一一)

☝前にもあった同じようなことが。

 

母さん、次男に真顔よろしく頼んだ…ニヒヒ

 

「うわばき洗って~!!お風呂洗って!!

 

ぶー、たすかったよ音譜ありがとう音譜

 

母さん、奉仕作業(家事)は、

自分が好きで音譜やっているのだと音譜思うようにしている。

 

常に、何事も・・・自分がやらねばならぬ事はアセアセ

好きでやっている自分に思わせる。

そして、自分やればできる子だと思わせる真顔

 

じゃなきゃ、

いろいろ、やってらんね~もやもやできないよダウンダウンって、思ってしまう。

小心者なのよ。母さんは真顔

 

次男君、自分のお気に入りの毛布をかけてあげた。

おやすみなさいぐぅぐぅ