暖かいですねニコニコ晴れ暑いくらいでした。

 

昨日の夜ごはんナイフとフォーク

昨日の夜満月は、雨で、寒かったので・・・

次男ニコと私は、ほうとうでしたキラキラ

 

パパさんは、ほうとうが、あまり好きではないのでウインク

野菜炒めと、前日の夕飯、次男の残したハンバーグ1/2ニコニコ

 

で、今日の朝ご飯ルンルン

バナナ🍌シナモントースト&🍅トマトジュース(泡だってしまった~)

美味でしたOK

 

家事こなし~歯医者に行って、帰ってきたら・・・もうお昼ニヤリ

 

 

ニコのお昼ナイフとフォーク

ブタメンルンルン”からあげ”おかわりしましたニコ

 

私のナイフとフォーク

昨日の”ほうとう”の残りに、ご飯を入れて雑炊にニヤリ

美味しかったです。

また、泡立ってしまったタラーバナナ☆ブルベリーミルク。

 

ひとやすみしたら・・・

 

家事、後半戦だ~ガーン

洗濯入れて、たたんで、しまって・・・めんどくさいチーン

お布団いれてアセアセ 夕飯用意か~真顔

 

がんばろ~ニヤリ