今日は、次男のママ友さん達と、

 

ランチにいってきましたニコニコ

 

美味しかったですラブ

 

しゃべりまっくてルンルン楽しかったですラブ

 

なんと・・・!!

 

一番若いママさんと11歳も違う~びっくり

 

アラフィフ母さんでした真顔

 

ゴメンよ息子・・・アセアセ

 

おばさんママで真顔

 

そんな次男、今日は・・・タラー

 

「宿題のプリント&漢字ドリルが、持って帰ってきたのにない!?

 

と、泣き文句~おーっ!

 

母さん・・・

 

「知らんがなチーン持って帰ってきたのならあるだろ!!

 

「だから、帰りに確認しろと、何度も言ってるよね!!

 

と、またまた・・・!!

 

「自分が困るんだからねムキー

 

と、またまた・・・!!

 

しつこく、何度も言ってしまいましたアセアセ

 

ついつい・・・いいすぎるんだよね~私ゲッソリ

 

言ってもね、三度にしよう、次からは”

 

気をつけようと思います真顔

 

結局・・・次男君。

 

宿題、忘れですショック ドンマイ真顔

 

まぁ~。母には関係ないやてへぺろ