私のパートは、農業系です音譜

 

毎日、小屋の中で、せっせと作業にいそしんでおりますがウインク

今日は、いつも一緒に働いでいるパート仲間が、お休みでしたので、一人でした真顔

 

いつもは、色々、おしゃべりしながらね~。世の中のテレビで話題になっている話やらね~。

同じ🏫に子供がいるのでニコそんな話やらね~、旦那の愚痴とかね~。毎日、疲れるよねあせる

とかねニコ おしゃべりしながらもキラキラキチンと作業にいそしんでいます真顔

今日は黙々と一日が長かったです。がんばりました合格

 

夕方、次男が宿題をしようとしたら、クラスの子の計算ドリルをもって帰ってきてしまったアセアセ

さて、どうするあせる

🏠が分からないので、連絡して携帯、届けようと思ったんだけど、ママさん仕事中らしく、なかなか連絡つかなくて、とりあえず、宿題のページの写真をおくりました。次男よ、明日🏫でかえしてよ。

私、小心者なので、あせってしまったわ😅