堂堂巡りは回転マシーンは生き死にまた生きること | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

堂堂巡りは回転マシーンは生き死にまた生きること




いまある

死ぬ

また

生きること



これが

人生



知らないなら

知れば善い



自由に


自分から

調べて観たら

善い



徳するは


メリット



分からない

理解できる



体験



死も体験しないと

理解できるは

無い




二度


死ぬは


あるさ


人生なんだ



熊野三山


出羽三山



やるなら

理解できる



巡礼は


何の為にあるか


白い着物は

いつ

死んでも

善いからさ




という意味だ



死人は


もう


生命の

無いから



観たら

理解できるよ



冷たい


動かないし



生は

吐きもしない

空気を

吸う事もないよ




日本は


火で


燃やされて






なるし



むかし

昭和


土葬もある


後に



掘り起こし

火葬にしたりしましたよ



骨も

分解されてしまうし  



墓を改葬したら


理解できるし




いまは


木を植えたりするがさ




戦争あとは



みな



遺体埋めた



杉の木



大木に

なりましたよ







沢山あります


そういう


塚は



いまから


1000年前





とくに


東北


北部地域は


戦争は


沢山ありましたから






山岳


やまから


落ちたら

死ぬかもしれないし


川にながされたり


海の潮に

ながされたり



コントロールきかない

すべりまくり

大型トラック




要注意さ




尻をとられた

ふらふら


状態は



恐怖



死と

危機一髪



病院の

麻酔も


身体に

あわないなら


死ぬ可能性もあるし



体験したら


理解できるよ



君たちも






胎内巡りとか

あるのはさ



また

死ぬ


また

生きること



擬似体験する




川で

いそそく



洗い流す


とかさ



自分の

内面に

つもりました


垢を


洗う


んだし



赤い心


という





わからないかなあ