よろしくかむかえること かむ むかえること 思考 おもいいつくしかむ かむえること | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

よろしくかむかえること かむ むかえること 思考 おもいいつくしかむ かむえること

meritのminus

meritのplus

 

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そこにあることです

もしも

そこにある品物を知らないと

いつまでも

御徳は

 

何ものかは知らないと

いう事です

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

既に

人生の早期に全部知り

御徳なら

自由は

ある

 

 

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

 

どこにあるか

詳しく検査してみたらいいのですが

それを

面倒くさがると

大損する

 

いつまでも

過信

自身

自分のIMAGEに固執して

 

はなれないから

 

乖離すは無い

 

解離

 

 

 

 

どうやっていきるか

 

 

その人の

向かう

生き方の

選択だが

 

核になる

COREの

部分が

 

 

徳目の徳の部分で

 

 

全体の中に

何が

詰め込まれあるのか

 

 

大事

問題

 

といつめる

題目

 

御題目は

 

一体

何か?

 

 

価値あるか

無いか

 

知る事は

私的な

行為

 

鑑査

観察

監査

検分

 

 

検査し

検査の指標は

無数にある

 

指標の一つ一つを

根拠を

明確にして

組み合わせて

アセスメントを

出します

 

 

貨幣価値の計算も当然します

 

また

貨幣価値を含まない計算もします

 

また

貨幣価値と

貨幣価値の含まない計算を

同時にします

 

三つの主軸を

同時に

計算して

 

 

 

 

 

マトリックシステムは

それは

直ぐに可能

 

 

GOODは

GOOD

なので

 

不完全な人に

それを触っても

叩いて

砕いて

踏みにじっても

粉々にしても

GOODは

GOOD

 

それを知っているかどうか

 

 

不敵では無い

おそれを十二分知っている

しかし

おそれは

一体

何に向けたおそれであるか

問題だ

 

質問のテーマ

 

自分のはじを晒す

おそれ

 

 

 

自分を知り尽くす事の自らの中にあるおそれか

 

 

自分のIMAGEが崩壊して

事実を

誠実に受け止める行為を

選択するのが

嫌で

嫌で

仕方ない

おそれ

 

拒否という

行為を選択する

意図がある

 

否認の

 

行為は

一体

何か

 

根源です

 

アディクションは

アディクション

 

A

D

IC

TIO

 

 

 

もしも

そうして

 

自己を

いつまでも

丁寧扱うをしないで

 

荒く

須佐ブル

どうでもいいいんだと

いう雑な

対応では

 

慈愛ある世話とは言わない

 

 

マルトリート

 

 

 

 

 

MALTREAT

 

 

Treat

 

 

 

滋養を提供する世話ですから

トリートは

トリートメントは

滋養慈愛仁慈滋味の結実なので

 

クレメンス

ピア

ドルチェ

 

寛容

仁慈

甘美

です

 

滋味

 

仁慈

 

いつくしみをお互いに

贈り物とする事を

明確に

選択する事

 

 

侵害して

悦ぶ事をしない事です

 

意図して

侵害をして

その

痛みを知って

更に

悦ぶのは

 

行為として

その者が自分で

明確に

選択している証明である

証拠品の一つ

 

わらったのは

わらった

 

そうして

自分を行為の結果を

受け止める事に

誠実に

まむかうふる

 

 

そうしないと

荘厳では無い

セレニティ

 

ソブラエティは

何も入れない

素朴

そのものを

保持します

純粋な品物は

純な品物

 

とは

そのまま

そよう

 

限りない

尊重

 

 

かっこうつけることをしなくて済みますから

いきやすい

 

何かに

拘る必要が無いので

 

完全に自由なのです

 

から

 

自由を

いつまでも

喜悦として

 

実際に

よろこび

 

 

よろこふる事

 

あたい

あたう

 

あたふる

のですから

 

素晴らしい

栄光の

蔭です

 

 

自分の手柄

勝ち得た

商品では無いのです

 

もらい物

全て

 

天から

地に下りきてある品物です

全部

必要十二

 

 

品品

御品物

 

それを

受け皿には

正に

汚れ無い受け皿

 

 

予め用意して

受け止める事を

いいますので

御徳は

そこにある

 

いつまでも

誰からも

踏みにじられて

喪失する事は

無い

その御品物です

山のように

積み重ねていつまでも

いつまでも

増える品物

御品物

おしなもの

のるいるい

です

類類

 

 

シャルルとは

CFARITE

 

なんで

 

 

永久に消えない増える事の

仁慈慈愛慈徳実なる仁愛の事

 

 

そのもの

いつくし

わたしつのめ

 

 

あてら

こてら

照らす方そのもの

ですから

消えないね

決して

 

 

不完全な人は

仮面をつけて

まとう

まんとうを

そして

だまくらかす

だれでも

 

夜の者の闇は

 

 

つこもり

 

闇は

光を

しりえないから

 

そもそも知りたくないのです

ひかりを

 

 

 

 

そこに

 

その存在を

たしなむ

たしなみ

 

なみがある

 

 

これは

誰も

手を加えることもできない

 

その者の

意向は

明白だから

確実なので

尊重す

自由を

永久に

ひさしく

 

ながく

 

とわに

 

 

これこそ侵害は一もしない

自由の尊重と

尊厳なのです

 

から

正に仁慈慈愛の事の行為の明白明確な果実です

 

 

 

 

 

 

南山堂