敵が狄でも的でも蝦でも夷でも蛮でも胡でも無いと和合人として対等となる時に必要な条件
敵が狄でも的でも蝦でも夷でも蛮でも胡でも無いと和合人として対等となる時に必要な条件
存在を
限り無し
永久に
どこまでも
尊重するかどうか
出来るかでは無い
可能性では無い
する
行為を実務して
明確に
意図する事を
決断し
実践するのですから
ACTとは
名前の
看板のような
振舞いを
雰囲気
フィーリングでどうにかする業とらしさ
でないのです
無い
NO
は
NO
OUI
OUI
うんだ
うんではない
その違いだけ
はっきりしている
しかも瞬間で
決定している
もういう事は無いのです
いちいち
グダグダしない
準備は
自分で成す事
必要十二分条件はあるから
探す事
調べる事です
満足するために
必要十分は
当然
必要十二分条件
ふりなどどうでもいい
それだけ
無駄
時間も
労力も
見栄では
そんなでは
ただの
化象
ばけているだけ
細心の細さしかないのに
威を借りて
いつまでも借る
その威力は
無いのです
そもそも
その当人には
自分の所有物だとか
傲慢に
もしも
認知形成しているなら
当然
自壊するのは
いきつくます
と
はじめから
証明しているのです
自分でね
それさえも
知らない
嫌だと
観たく無い
と
悔しいと
いうなら
どこまでも
その方は
そうするのです
で
根源は
自由
誰かに
当てこすりしても
その力とは
その人の所有物では無いのです
存在した時点から
力とは
借り物
そのもの
預かり品ですから
嫌だとか言っても
思い込んでも
無理な事は
無理
理屈の中にそもそも無いのです
ただ
頭脳神経細胞は
そうして
orderを
するだけであって
それは
いまある形成結果の細胞の
炭素と水素と酸素の結合に
少し何か含まれているから
です
::::
完全に物理現象
相互作用
物質と物質の複数の同時のやり取りがあるだけの
その結果
それはそう
数学的な
メタファーだけども
人は
塵に還るのは
当然
はじめに
立証されている
自分だけは
この肉体を保持して
永久に
正に
エリアのように
なるんだとか
勝手に
自由に不死身だとか
思い込んでいる
それで
皆に勝利者だとか
信じ切っているのですから
それこそ
人の
極みのIDOL
です
そうしないと
自らをゆるせないからです
という説明がある
既に
2000年前に
きちんと
全て
その理由を
必要十二分条件をそろえて
立証して
品物はあるのです
それを
みたくありません
と
どこまでも
我欲でもって
対抗す
者
これは
荒ぶる中には
破壊する者もある
同じような
orderは
9とか10
とか
頭目といて
一体
となる時に
そこを首をひもで
結ぶ
女帝のような存在もあるものだ
紫のあけ
の
衣類のような
最高の貴賓で
かもし
奉納されて全てを
飲み干したいそうだ
そうしないと
やはり
同じ
自分で自分の存在を
許可したくない
悔しい思いを
内心
爛熟させている
かもし
としての
存在
酒樽のように
酸っぱい
赤い
どろどろの液体を
好む
こんなことで
吐く息は
生をすぐに
駄目にして
毒を齎す
その木の実だ
となる始末
葉っぱでも
毒素のある葉は
だいなしにして
終りを早める
毒で毒を制しても
また
毒が完成するだけのこと
毒は毒として
小箱に納めて
遠く分離して
鎮める事こそ
賢明と
いう事だった
そもそも
毒素とは
複数の要素の結合体です
そのものは
毒でありえない
存在は
生
と共にあるのですから
存在は存在として
純粋に成立せしめる事であって
それも
そんな力を
そのもの個人は
生成もしていない
所持もしていないのです
そのもしも
全てわが物と
もっているなら
こそ
人かもしれない
あこがれてやまない
酔いの結果
自分こそ
あれ
と
そうして
合一可して
放縦な事
マルトリートは
全てを
汚辱していると
しても
一向に
否認しまくる事に
投資し
認知し
正に
鉛の塊となる
次第
どこまでも
どこまでも
鎮まる事の為に
自分からそうしている
翼に
匿ってほしいとは
なら無いからです
南山堂
飛翔翼院