人を殺してしまうのは、何故か、自分には別れた時、何も残らないと思ったとは一体どういう事か、、 | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

人を殺してしまうのは、何故か、自分には別れた時、何も残らないと思ったとは一体どういう事か、、

 

殺したいと

おもう

仕組みは

何でしょうか

 

詳細な

 

人の行為の

連続性ですか?

 

 

熊が

人を襲って殺害するのは

何故でしょうか

 

 

野で生きている動物が

人を侵害する行為と

 

人自身の思惑で

他者を殺してしまうのは

何が違いますか

 

 

 

 

 

交際している

相手が

居ないと

 

自分には

何も残らないから

という理由というのは

何を云いたいのか

 

 

相互の交流を

本心から楽しむをしていない

自分から相手に善い事を贈る事をしていない人

 

相手を自分の所有物として

いた人

 

 

人を生きている品物としての

物品の一つとしてあるからこそ

 

自由を束縛する事で

奪う

相手から

相手をどこまでも操作する者だ

いう

MINDを

自分で

形成した

 

 

恐怖でしかない

操作したがる者は

なんでも

思い通りにしないと

 

感情や

気分を

荒立てるし

 

そして

そのまま

その意向で

他人を

操作する事

 

また

物として

利用しているだけ

 

 

 

人は

生きている

自由がある

生と共にあるのですから

 

 

自分にデメリットとなる

認知の形成は

何を根拠として

そうするのでしょうかね

 

 

 

 

 

 

野の生き物は

そのまま

ですから

 

自己を侵害するものなら

攻撃して

相手を倒す事は

自然な反応

 

反射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さなちゃんごめんねと言って刺した」…被害者が紛失した鍵を使って侵入 (msn.com)

 

 

『この日は弁護側の被告人質問も行われた。伊藤被告は犯行動機について、「包丁を見せて脅せば戻ってきてくれると思ってしまった」と答え、「別れたら自分には何も残らないと思って、殺意に変わった。『さなちゃんごめんね』と言って刺した」などと述べた。 遺族に対しては「何回謝っても許してもらえると思いませんが、心の底から謝罪したいです」と話した。』