ホントに汚い穢い汚物まみれのその心 こころのそれは、燃え尽きるのでしょうかね、灰のようになるかな | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

ホントに汚い穢い汚物まみれのその心 こころのそれは、燃え尽きるのでしょうかね、灰のようになるかな

ホントに汚い穢い汚物まみれのその心 こころのそれは、燃え尽きるのでしょうかね、灰のようになるかな

 

汚物穢い

 

汚穢  おえ

 

 

おえ

 

といいます

 

吐き出すしぐさ

あまりに

 

きたないから

 

 

MAL

 

だから

 

 

 

外見の美など

その

 

鍍金

 

金色に光るその

金色をヌタクルだけで

 

そもそも

 

内実は

汚物充満だから

 

 

どうしようもない

 

 

 

 

仕方無い

 

方便無

 

何もできない

 

法術も

呪術も

技法も

方法も

技能も

何も役には

立つなど

無い一切

 

御仕舞だ

 

 

その状態を

よろこぶのだから

始末が悪いので

 

 

自分の酔いしかない

 

 

そして

卒倒する

 

自壊して

 

両方の

膝が

地面に落ちて

それきり

 

 

自力では

 

起き上がる事は

無いのです

 

 

その始末は

 

どうするのか

 

終始

 

 

 

 

 

清算

 

 

 

 

 

 

いつまでも

おのれの月の

よわいこと

正義とかいうか

おろかしくあり

 

鬼甫

詠み