人が「あし」「わろし」「よしなしこと」に傾きますとどこまでもそうなるかな? | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

人が「あし」「わろし」「よしなしこと」に傾きますとどこまでもそうなるかな?

人が「あし」「わろし」「よしなしこと」に傾きますとどこまでもそうなるかな?

 

 

悪魔羅

 

魔人

とかいいますけど

 

人の行為こそ

オソロシイものは無いと

しばしば

事白

いうこと

 

 

 

畏怖事

 

オソロシイと

いいのますのは

 

病気

疾病

状態では無い

事で

正常状態の肉体を保持していながら

人自身のその存在を

排除し

処断し

決別し

消えろ!

命令があって

そうして

その命令

order

そのまま

ハイと

宣言し

その者はそうしてしまう

 

それこそ

オソロシイですね

 

そんな事をしでかす事があるのです

 

人というのは

どこまでも

よわい

 

 

完全に

よわいと

証明した事実

事例

実例は

山積しているのです

 

 

人は

おもしろし

 

とは

そういう意味だ

 

から

 

げらげら笑い飛ばす

事の内容

コンテンツでは無いのです

 

 

感情を移入しようが

気分を高ぶるとなる諸要素があろうが

 

気分が侵害され

悪感情が

芽吹きますとしても

 

それは

ただの

頭脳の神経の細胞のそれぞれの反射の

内分泌の機能があることだ

 

その結果です

 

であるから

どこまでも

サイエンチア

観察するだけで

その結果を

一つ

一つ

受け止めるのです

という

法理は

賢明

 

 

何かに

好て

よして

組する事は

必要無い

 

です

 

即ち

空と云う事だし

是空

 

色即是空

空即是色

 

 

簡単

 

 

単純

常に

⓪と云う事を

保持して

永久にある事

 

を意図します

刹那

 

 

 

 

南山堂