ソサイエティは仲間たち | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

ソサイエティは仲間たち

仲間は

要らないよ


ただ

馴れ合い


だから



次第に


なまぬるい



ゆっこ




のように



垢まみれ




暑い


冷たい



どちらか




吐き出されてしまう



口から






組合


ユナイテッド


Union



circleか


クラブか



会社か



社中


教会組織


会社組織



みな

組織



ソサイエティ



オーダーは


何かな?




自分達だけの

あつまり




他人は

排除



ウェルカムしても


自由は

無いなら



まるで


監獄だ



奴隷より


下品に

扱われ



挙句


道具

されて


廃棄されてしまう



まさに


mechanic


いきるしか

選択は

無いように



人間は

人間の

理想を

追求し


自己陶酔



酔いまくる


その

内的反射は


何でしょうか



社会システムの

運営主体のなかにある


病理





たしかに

それは


如実

あからさま



いくつも


観察

でけますから



あるんです




情報は

無数



操作する

加工し


カルト化し


メッセージ

なる



何を

えらんだら

善い

賢明か


術を

しらないなら


必ず

迷い

惑い


酩酊


混迷



困惑





安心は

無し


安全も

失う




仲間割れ

当たり前


内ゲバ



互いに


ののしる



かくれても


居場所は

証明されているし



中身は

自分から

無視するから



ますます


うらみを

つのらせる



彼ら

彼女らは



自己覚知の作業を

怠惰しまくり


やらないから





わきまえない


そんな

めんどくさい


自分から


踏み躙りました




しらない


関係ない


自分は



はなす

必要は

全て


贈り物にし


贈りましたから



必要十二分



だから


カンケナイ

一切



御自身


問題を

内在してるんだから



向き合って

きちんと

対処しようと

しない


から




怠惰



大罪



20

年は

経過した


ある者は


30年



経過した



知りません



もう

何も

無いから


贈り物は


全て


提供したから


こちらから




奉納しました


必要な

方には


それぞれに




あとは


それぞれ


ことを

なす



から


知らない


完全に

自主

自由


だから



個人

個人



廃棄したなら


それは

その方自身の

自由裁決



審判しはりました


から



知らないよ


私的な審判行為


結果は



関係ないから

一切




限りなく

尊重いたします

永遠に


一つ

一つ


それぞれの

行為

結果は






南山堂白寿院