世界中はいつも幸せなんだけどね | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

世界中はいつも幸せなんだけどね

ほんとは



しかし


人は

自分から

排除したり

拒否したり

イナム


要らない

そんな品物


吐き出してしまうから




ある

人は



善い品物を

提供しても



無理だ



彼や

彼女は



自分の

マインドにある

カルト

心酔し


酔っぱらい

状態だから



無理だ



目を覚ます気は

無いらしい




自分からは



その人





自分は

関係ないからさ




気づきは


自分から

作為しないな


気づくことは

ありえない




だから



私的嗜み





彼や

彼女は



何を







あるや




だから




わたしは

知らない

全く



違うから


成り立ち

存在



彼ら

彼女らの


このみます中身

果実は


わたしは


全く

無いし


欲しくないし

要らない



必要無いし

全く




故に


関係ない


同時に

存在してあるにしても


一切

関与しない



Coreは

Core


その人は

その人


だから



関係ない




トランザクションは

常に

あるさ


当たり前


みな


物質


material

だから




無数の

matter



互いに

相互作用

ある



現象は



故に


関係ない



自分

いちいち

操作する

気持ち

無いから



自由は

最善の品物

一つ


故に

自主は

永遠に

限りなく

尊重します


おわりなしに




あなたは

あなた



わたし

わたし



仲間

とか


不要素




永遠に



寂しさは

要らない

不要素



何故なら


真事



あるから


至高善は

至高善



さみし


とは


静かな

場所



むしろ


寂し

場所は



しつまる




e

l

i



AELI



えり



または



アリ



あなた

とか


父ちゃん


とか



おとう


とか


とさ


とか



かさ


とか



じさ

ばさ



いもうと


あに



しゃてい



あね



あんつあ



兄ツア



おぼこ



にがこわらし




於保


生保


生母



生を

生み出す



実を

成したから



子は

から

吹き出し

ましたから



理解できる


しくみ




んだから




やしなふ


いつくしみ



はくくみ



滋養ある世話と

滋味なる果実

仁慈溢れた環境



だから

幸せは

あるんだし



何故


喜びは

無いのか


不思議だ



普通にあるのに




観ないし

聴かないし



あの人たちは


家族に

機能不全が

あるから




故に


観ない

聴かない


人に

必要な

善い品物を




あの

家にある

問題だから




わたしは

知らない



自己

覚知

意図しないなら



知ることは

無い

でしょうから



関係ない

いちいち



ヘルプは

求めるが


ただ

他人を


道具にし

利用しまくるだけだし



なんだか

理屈は

彼ら

彼女らは


世界の

中心らしいし


勝手

信じこんでしまうから


そうなる

だけ



不思議だ

いつまでも


自分の

中に

巣食ってある

カルトに

礼拝し

服従しまくる


マインド

にある

カルトは


その人自身の


工作品なんだし



ART


結果


それを

呑み込み


酔いますからね




目を覚ましては

無い


いつまでも




わたしは

関係ないよ



自由は

あるんだから


あらかじめ



社会システムは

人間が

試行錯誤し

形成した


結果だし



知らないよ



個人は

個人

中に

ある

マインドを

媒体にし


カルト

構築してます




観察したら

理解できる






さいなら





セバ!