わたしはわたし あなたではないからさ | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

わたしはわたし あなたではないからさ

操作する

意図は


廃棄したら


よろしい



メリットは


対等



家柄なんか

関係ない



昔から

あるんだから


何千年も




そんな


御先祖さまがあるか

いま

あるんだし



いちいち


立派


とか


とか



関係ない



わさわさ


ふくれつらして



苦しみなら


その人にある


内的に


なんにしらないのに



狭い

稚拙な

領分

による


審判員は



みたくない


まじ





汚い

意図


汚濁


つまり


頑な


火宅の


そのまんま



しらないなら



わでまなべ



いがべった



他人

あてこすりは



無駄



計算しはりませ



あそはせ