Terror 何のためにテロを仕掛けるのか・ | mmfjtoのブログ  ~なぜなら ぼくは、どうしようもないくらい汚れ腐ってますから~

Terror 何のためにテロを仕掛けるのか・

『 米国務省は17日、性の多様性への理解を深める6月の「プライド月間」を前に、性的少数者(LGBTQなど)を標的にしたテロの可能性が高まっているとの渡航注意情報を全世界を対象に出した。連邦捜査局(FBI)と国土安全保障省も今月10日、プライド月間中に過激派組織「イスラム国(IS)」などによるテロが起きる可能性があると警告しており、米当局は警戒を強めている。』

以下の毎日新聞サイトを参照以上は。

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

テロルは

恐怖を

多くの人々に与える事を狙います

 

 

そもそも

男性

女性

として

人を

作り出した神がある事を

絶対としての掟であるという事を

カルトとして

強制する意図

操作があるので

 

ユダヤ人の中にある宗教や

キリスト教徒の中にある宗教や

イスラム教徒の中にある宗教

 

 

 

 

IYAPHUAVE

 

 

 

あなは生の力ある方

芽出たし

 

あなたは

生の力ある方そのもの

栄光をあなたに

 

です

 

 

 

ですので

権威そのものだとする認知形成はあるのです

 

ゆるします

という優しい方でもある

 

そこが

 

神に向けた意向として

どこまでも

 

神を侮辱する者には

神自身が

天から火を降らして欲しいと

そう希望し

信じる人々もいるのです

 

お前らの勢で

地上に悪がはびこっているんだぞ

 

断罪し

 

憎しみ

 

神に代わり

懲罰をくらわしてやる

挑む

方々

 

そうして

神自身が

自分を褒めてくれると

信じ切っている人

 

殺すなと

命令している

主人である神を

 

なぜ

そうして

報復の道理の道具として

利用してしまうのか

 

不思議だ

 

 

 

 

自分たちの

勢力を

拡大する

道具に

神の権威を

勝手に利用し

媒体と

道具にしてしまっているのは

 

なぜなのでしょうね

 

それも

人の弱さであり

生き残ることの算段であるのかもしれない

 

 

その方方には

 

必要だと

どこまでも

意固地にして

テロルを

正当化して

 

正統な意向なんだと

言い張るしね

 

 

そうして

恐怖を振りまくのは

常套手段として

ある

 

 

集約するための

手法だ

人々の

内部を

統合化する

には

英雄的な自己犠牲行為を鼓舞する事で

社会的な名声を得る名誉を

他の家族が得る事で

 

そうして仕向けるのでね

 

 

名誉とは

人に生きる時に

どうしても

必要なものでしょうかね

 

 

 

 

南山堂